給湯器取替でマイクロバブル浴槽に早変わり!


こんにちは。

冬も間近でお風呂が恋しい季節になりました。

皆さまはお風呂に入るときは湯船でゆったり派でしょうか?シャワーでササっと派でしょうか?




さて、先日キリン住宅でリンナイ勉強会がありました。


ということで今日は、湯船でゆったり派の方に朗報

マイクロバブルバスユニット内蔵型ふろ給湯器 のご案内です!


こちら2020年発売の給湯器で、
お風呂の工事なし通常の給湯器工事+循環金具(浴槽のなかの丸い部材)を取り換えるだけでお風呂からマイクロバブルが出せるようになりました(^^♪


バブル.PNG バブル浴槽.PNG



給湯器内部に搭載されているタンクで微細な泡を大量に生み出し、温泉を思わせる濃厚な白いお湯に変えるシステムです。

以前から他メーカー含め似たシステムはありましたが、今回は圧倒的な工事のしやすさに加えマイクロバブルの量が大幅に増えました。他社よりも細かい泡が出せ、音も静かであることも強みになっているそうです。




ただ、今のところ戸建ての向き設計、24号限定です...。
また今のお風呂に追い炊き機能がついていることも条件になりますので、そこは注意が必要です。


あとは気になるお値段ですがこちらは後日計算してまたお知らせします!!





戸建てでそろそろ給湯器を変える予定の方、
普通の給湯器とほぼ同じ工事でマイクロバブルがだせるようになる給湯器、おすすめです。



※最近給湯器を取替えてしまったけどマイクロバブルが気になるという方も
今の給湯器がリンナイの給湯器で、互換性のあるものでしたら給湯器そのままで
マイクロバブルが出せるような商品もございます。









本社ショールームが認知症サポーター事務所になりました


こんにちは。
前回のブログでは 10月に入り なんて書きましたが、もう10月の終わりも見えてきました。
毎年毎年同じことを思いますがあっという間に時が流れていきますね。



さて、今年の2月にショールームで『正しく知って安心、認知症を学ぼう』という講座が開催されました。

(余談ではありますが、これがコロナ前の最後のイベントとだったのでちょっと悲しい気持ちで思い出されます。
3月のブログにイベント写真を載せていますが人がたくさんいて・・・なんとも懐かしい光景です。)





そのイベントを私も一緒に受けたので、認知症サポーター事務所になりませんか?とご案内をいただきました。


『認知症サポート事務所』などと立派な名前をいただき恐縮ですが、ようするに


"認知症になっても安心して暮らすことができるまちづくりに賛同しています"
"認知症への理解があり、やさしい対応に努める事務所です"


という表示です。






なにか特別なことをするわけではないのですが、
講座を受けて、さらにサポーター事務所になったので
その名に恥じぬようショールームでご案内したいと思います!!











本社ショールームの駐車場



10月に入り、ついに2020年もあと2か月となりました。早いですね・・・



キリン住宅の外装も新しくなったので、立て看板を書き換えてみました!
明るくなって以前よりおしゃれな感じがします

SRtate.JPG SRyoko.JPG





さてさて、9月の始めに足場も取れて、キリン住宅本社ショールームに車でお越し下さる方も増えました。

駐車スペースがどうなっているか下見に来て下さる方もいたので今回は駐車場のご案内です。



SRiriguti.JPG
建物脇、線路沿いから入ります


SRsita.JPG
この矢印のあたりが駐車場です


SRtukiatari.JPG
駐車が苦手な方はこちらの草むらに入れると簡単です


SRura.JPG
建物の裏手の駐車場1~3番もご利用いただけます

お車でお越しの方はご利用ください。

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
まずはこちらからご覧ください
スタッフ紹介
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
  • スタッフ募集
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661