メーカーショールーム、秋のフェア開催中


こんにちは 

今年も秋口になりメーカーイベントの季節がやってきました

今年は例年のように人を集めてのイベントはできませんので・・・



事前予約制のメーカーショールームフェアをやっております♬

内容はそれぞれのメーカーで異なりますが、

今年はご来場特典やお見積り特典が例年よりかなり充実しています!!

水廻り商品を比較検討するなら今がおすすめです。






クリナップショールーム イエナカ充実フェア 【期間 9月1日~12月25日】

ご来場予約と対象商品のお見積りでイエナカ充実グッズをゲット
さらに平日のご予約でジェフグルメカードプレゼント








TOTOショールーム  TOTO祭 【期間 10月5日~10月13日】

事前予約の上ご来場でセパレートボトルプレゼント
さらに、NEW ザ・クラッソをお見積りでキッチングッズ、高級食材プレゼント
ご成約の際はご成約特典もございます







タカラショールーム リニューアル祭 【期間 10月23日~25日】

完全予約制 ご来場特典 おりたたみエコバッグプレゼント
又、期間中にご予約いただいた方全員に空くじなしのガラポン本抽選会開催

特賞にはダイソン、1等にはドライブレコーダーと嬉しい品物がそろっています!!

こちらのイベントはちょっと先なのでまた別の機会にご案内いたします。







詳細はキリン住宅に置いてありますチラシにてご確認いただけます。
ここではご案内しきれていないキャンペーンもございます。キリン住宅店頭にてお尋ねください。
水廻りをするなら今がチャンス!!





本社の外壁塗装完成しました




9月の頭についに実籾の本社事務所、本社ショールームの外壁塗装が完成しました(^^♪


看板写真.JPG


全体は薄グリーンのさわやかなカラーです。
脇の写真も水廻りメーカー、TOTO、タカラスタンダード、クリナップ、パナソニックさんにご協力いただいて
新しくしました。
きれいな水廻りの写真がたくさんあって選ぶのにとても苦労しましたが、良い感じに完成したと思っています♬





外装編集.JPG


看板も新しくなり、遠くからもキリン住宅が見つけやすくなりました!
京成大久保駅から線路沿いの1本道を歩くとキリンさんの看板が見えてきます。


まれに見逃して、通りすぎてしまう方もいましたが今後は薄グリーンのキリン住宅といえば間違いないでしょう。




本社ショールームもきれいに塗り替えています。
文字は全体に合わせて緑色に。

DSC_0141.JPG



足場がなくなってからご来店がグッと増えました。
最近では東習志野、実籾、習志野市袖ケ浦の方などがいらしてくださいました(^^)



ちょっとした補修工事のご依頼や、ご相談だけも大歓迎です。


きれいになったキリン住宅にどうぞお気軽にお越しください!



キリン住宅 外壁塗装中です



8月も後半に差し掛かりました。異常な暑さにぐったりしてしまいます。


そんな中ですが、キリン住宅は外壁塗装をやっております!
暑い中の作業、職人さんは本当に命がけだったと思います・・・いつもお疲れ様です。



今回やっているのは、外壁塗装・屋根塗装・ベランダ塗装。



さてさて今の様子ですが


gaisou.JPG



足場でがっちり囲まれています。
塗装はすべて終わり、これから看板を取り付けるところです。

ちらっと見えておりますが、新しい色は緑系統で統一しました!

きっと歩いている人も、電車に乗っている人も、前を通る車の人も、 色変えたな と注目してくれるでしょう。


結構なイメージチェンジなので初めは目が慣れないかもしれませんが、緑の建物ということで地域のランドマーク的な存在になれるといいなと思います。


早く足場が外れるのが楽しみです。




こんな状態ですが、本社ショールームは変わらず営業中です。
駐車場もご利用いただけます。
足場があってインターホンやスロープが使えないのでご不便お掛けしますが、直接3階の事務所にお越しいただいても大丈夫ですし、もうすぐ行きますということでご連絡いただいても大丈夫です。

こんな時期ですので、マスク着用・アルコール入りハンドジェル用意・適度な距離感でお待ちしております!
通常通り電話でもご相談承っております。




前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
まずはこちらからご覧ください
スタッフ紹介
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
  • スタッフ募集
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661