キリン住宅地域感謝デー 終了しました。



皆さまこんにちは。

10月に入り、昼は暑く夜は涼しいという気候がつづきますがいかがお過ごしですか?

気候に翻弄されながらも、キリン住宅はみんな元気に営業しております!




さて、先日キリン住宅本社ショールームにて地域感謝デーが開催されましたのでご報告です。

以前はこの地域感謝デー、京成大久保駅前の公園でやっておりましたが

公園はもうしばらく工事が続くようなので、今年も本社開催です。施設が出来上がるのが楽しみです。

tiiki 1.JPG
今年は端材コーナーが人気でした。DIYの想像を膨らませながら皆さまかなり真剣に選んでいました。


tiiki 2.JPG
こちらは綿あめコーナー。なれない手つきで作っていた職人も午後にはかなりきれいな綿あめを作るようになっていました。午前にいらした方、変な形ですみません...。味は一緒なので大丈夫!


tiiki 3.JPG
大人も子供もみんなで楽しんでくれたようです。


地域感謝デーは毎年楽しみにして下さる方が多いので、私たちも楽しんでやっております。

以前工事してくださった方や、大久保や屋敷、本大久保、実籾の方がお越しくださいました。

来年の秋もお見逃しなきよう、チラシやホームページをチェックしてくださいね。

幕張メッセ住まいの相談会終了しました。


9月7日(土)、9月8日(日)で幕張メッセ住まいの相談会が終了しました。

8日の午後はそろそろ台風が来るかもしれないということで

心配していましたが、帰るころはまだ天気も崩れずに晴天のままイベントを終えることができました。

(夜は恐ろしいくらい大変な台風でした...。)





さて、今回の幕張メッセ相談会は増税前さいごのメッセでのイベントとなり、

増税後の工事を見据えた方々が来てくださいました。



2019messe.JPG 2019messe3.JPG
DIKENの床材をご案内 キリン住宅ブースでご相談
2019messe4.JPG 2019messe2.JPG
一通り見終えてからのご相談 TOTOのキッチンをご見学


今商品を検討中の方はちょうど『次世代住宅ポイント』の工事対象に含まれる期間なので

こちらの制度もご活用の上、キリン住宅でお得に工事しましょう!


※次世代住宅ポイントは2019/10/1~申請が開始されます。


ご参加くださった皆さまありがとうございました。

全面リフォーム完成内覧会


『全面リフォームの内覧会が終了しました』



ご近隣の皆様には、工事中ご迷惑をお掛け致しました。

施主様をはじめ、皆さまのご協力のもと無事内覧会を終えることができました。

ありがとうございました✿





nairankai1.JPG


今回ご来場いただいた方は和室に興味を持てれている方が多かった印象です。

い草ではなく和紙でできた畳なのでお手入れもい草の畳よりも手間がかかりません。

やはり初期費用は通常の畳よりはかかりますが、畳のお表替えのコストと手間、さらに見た目の良さを考えると

とても魅力的な畳ですね!





後日、施工事例も掲載予定ですので今回は一部分だけご紹介。


nairankai2.JPG nairannkai3.JPG


左の写真、こちらが和紙の半畳畳です。ヘリがないので軽やかな印象の和室に大変身。

2色の畳が組み合わさっているように見えますが、実は1色。織目の向きを変えることで反射の具合が変わって2色のように見えています。



右の写真はタカラスタンダードの伸びの美浴室。写真でも少しわかるでしょうか??浴槽がホーローでできています。

つやつやでなめらかな質感、FRP浴槽の5倍ほどのなめらかさを誇っています。

触り心地がとても良く、汚れも付着しにくい、素晴らしい浴室です。

さらに、浴室の壁に見える赤いものわかりますか?

ヤドカリの磁石です。

ホーローは磁石が付く素材なのでどこでも好きな位置にモノを配置することでできるようになります!!

このホーローパネル、タカラの商品ならばキッチンにも洗面所にも使えます。

清掃性も利便性も抜群の商品です。



後日アップ予定の施工事例もどうぞご覧ください。










前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
LINE@友だち登録キャンペーン
まずはこちらからご覧ください
LINE@友達登録キャンペーン
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661