6月から水廻りキャンペーン始まります



こんにちは!
いつの間にかすでに1年の半分が過ぎようとしています・・・。
もうすぐ6月、今年も驚愕のスピード感で進みます!





さて、6月からのキリン住宅のキャンペーンですが
トクラス商品を筆頭に期間限定でお得な水廻り商品を集めております。


 "トクラス" という名前にまだなじみがない方もいらっしゃるかもしれません。
 "ヤマハ" という名前だったらピンとくるのではないでしょうか??
トクラスはヤマハリビングテックが2013年に社名変更をした40年以上水廻り製品を作り続けている歴史あるメーカーです。



先日はトクラスの勉強会がありましたので
さっそくキャンペーン対象商品トクラスキッチン、『ベリー』の魅力をご案内したいと思います!
ベリー.PNG





ベリーの魅力①
最高品質の人造大理石製カウンター

じんだい.PNG テノール.PNG
類まれなる透明感の人造大理石 人造大理石を超える機能美


トクラスは業界トップクラスの均質で高密度な人造大理石を使用。
カウンターには分厚い人造大理石を使用しており、タウンターの奥まで光が届くため
類まれなる明るさと透明感を実現しております。

最近では人造大理石を超えるカウンター、テノールを発売。
空間の魅力を上げる高品質な新世代カウンターです。2020年にはグッドデザイン賞を受賞しております。







ベリーの魅力②
汚れやすい段差をなくしたハイバックカウンター

ハイバック.PNG カウンター.PNG
継ぎ目なしでつるんと一拭き コーキングいらずのハイバックカウンター


汚れやすい壁とカウンターの隙間をなくしたハイバックカウンター
継ぎ目もなく、壁まで人造大理石なので水をかけて掃除することも可能です。
おそうじも楽ちんで見た目もすっきりきれい!
標準仕様で3種類のハンガーアイテムがついてきます。
(ハンガーアイテムは下記写真参照)







ベリーの魅力③
業界最大クラスのひろびろしたシンク

シンク.PNG
壁ギリギリまでひろがったシンク


水栓デッキを斜めに配置し奥行をめいいっぱい使います。
フライパンもゆとりをもっておけるサイズ。
ハイバックカウンターと組み合わせれば、ハンガーアイテムがついてくるので小物置き場にも困りません。







ベリーの魅力④
独自の形で煙を逃さないサイクロンフード

フード.PNG
サイクロンフード



ちょっとゴツイ、トクラスのレンジフード
最近よくみるスッキリとしたレンジフードとはちょっと違いますが、この形には訳があるんです!
とにかく煙をのがしません!
煙を渦巻き状態でキープしつつ1か所から吸い込みます。
吸い込み口が1か所なのでお掃除もらくらく。サイズも片手で外せるサイズなのでシンクの中で手早く洗えます。









トクラスキッチン、魅力を4つにまとめましたがいかがでしたか?
さらには扉カラー114色や、ヤマハのピアノ製造で培った塗装技術など
トクラスキッチンにはまだまだ魅力がたっぷりです。

6月からのキャンペーン、是非1度検討してみてはいかがでしょうか??





トクラスショールーム
千葉市中央区千葉寺町1202-7
電話:043-305-2607
営業時間:10:00~17:00
休み:火曜・水曜


まずはこちらからご覧ください
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
採用情報サイト
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661