• HOME
  • キリン住宅ブログ

津田沼店 キッチン展示品ミッテが・・・



皆様こんにちは!
キリン住宅 津田沼店です。


そして、新年あけましておめでとうございます。
(既に1月も半ばどころか終盤なのですが・・・。)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!






さて、突然ですがクイズです。



下の2枚の写真はどこかが違うのですが、
いったいどこが違うでしょうか?
1.JPG 2.JPG



・マグカップの向きが違う!
・右端の葉っぱがない!



などのディスプレイ関係ではなく

キッチン本体に大きな違いがあるのですが
お分かりいただけたでしょうか?







そもそも写真が小さくてよく見えないよ!というお声はもっともです・・・。
写真の半分よりも左側!左側です!
















正解は・・・




27.JPG 28.JPG


ここ!


ビルトインコンロでした!







この度津田沼店の展示品ミッテのビルトインコンロが新しくなりました♪



3.JPG


その名もデリシア


Rinnaiのビルトインコンロの中では一番グレードの高い商品です。




本日はそんなデリシアをちょっとだけご紹介します!




4.JPG 5.JPG




まずは点火スイッチ部分。

凹凸がないフラットな形状で、お掃除の際もサッとひと拭き。お手入れラクラクです。

見た目もオーディオ機器を思わせるようなデザインで、高級感がありますね。






7.JPG 6.JPG




操作部は直感的な操作性にこだわったデザイン。

表示もシンプルで視認性にも優れています。





8.JPG

こちらがグリル部分です。






開けてびっくり。
焼き網はどこへ・・・?







10.JPG


焼き網ではなく、こんな感じで使います!





この黒い器具の正体は・・・




11.JPG 12.JPG


ココットプレートです!


さんまが丸ごと4尾まとめて焼けてしまう大型サイズのプレートです。

フタには開口スリットが入っており、直火が食材に届く設計になっています。

外はカリッと、中はジューシーに焼き上げることが出来ます。






フタに開口部がついているなんて、グリル内に油が飛んで汚れそう・・・

と、思われるかもしれませんが大丈夫です!



17.JPG



グリル庫内のこの白い部分。

こちらはなんと800℃もの高火力のバーナーになっており

開口スリットから飛び散る油がグリル庫内に付着する前に焼き切ってしまいます。

ココットプレートを使用した際、グリル庫内への油の飛び散りはわずか1㎎。

グリル庫内への汚れを驚異の99.9%カット!




18.JPG

拡大してみるとこんな感じです。


特にこの写真から分かることはないのですが、
バーナーをじっくりと見る機会もないので記念に・・・(笑)








また、このココットプレートは

26.png
こんな風にトースト・野菜・ウインナーなど一度にまとめて調理が出来てしまうんです!

忙しい朝食の支度もはかどりそうですね。









とっても便利なココットプレートですが、なんと更なる進化を遂げた調理器具があるんです。










13.JPG 14.JPG


それがこちらのザ・ココット

鍋のような形状になっているこちらの器具ですが、

コンロ上でもグリル上でも使えて様々な調理が簡単に楽しめる優れもの!





★コンロ上→無水調理、蒸し物、煮物など
★グリル上→オーブン調理、解凍調理など




アルミ素材により1.7㎏の軽量化を実現。

焦げ付きにくいセラミックコートなのでお手入れも簡単♪




23.png 24.png





重厚感のある見た目をしているので、そのまま食卓へ出してもオシャレです。






15.JPG

左がザ・ココット、右がココットプレートです。


どちらも調理後は、この本体のみ洗えばOKなので、

調理の幅はグンと広がりますが、その後の洗い物などは簡単です。





16.JPG


初めに「焼き網はどこへ・・・?」と書きましたが

実は普通の焼き網も付属しています。

ただ、ココットシリーズがあればあまり出番もないような気もしますが・・・。







最後に、こちらのデリシアシリーズRinnai公式アプリと連動しており

様々なメニューのレシピをデリシアへ送信し、食材の下ごしらえをすれば

火加減や加熱時間を自動調整してくれるオート調理も出来ちゃいます。





おいしいものを食べることは好きだけれど、

手間のかかる調理や面倒な後片付けが大の苦手な私にピッタリのコンロです!







お近くにお越しの際にはぜひ、

新しくなったコンロを見にいらしてください♪





皆様のご来店お待ちしております!




船橋店 リンナイのTVモニターが来ました!


リンナイのTVモニターが来ました!
『キリン住宅船橋店にて リンナイ製品をご案内』


こんにちは。キリン住宅 船橋店です。
今年も わずか。年末で 忙しい頃となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

キリン住宅船橋店に 12月初旬より、リンナイ製品を
案内してくれるテレビモニターが 店頭に置かれました♫♫♫
タッチパネルで見たい、知りたい情報が 簡単 かつ 分かりやすいです。

20211230funabashi-blog.JPG

せっかく モニターが 置かれたので、カタログと対比させて
リンナイ製品ご案内を ちょっぴりご紹介させて頂きます。
今回はガスコンロです。


ビルトインシリーズ総合カタログより 『DERISIA』です。 "★"がいっぱい! 

DERISIAの魅力をカタログからご参考に。
◎ココットプレートは、汚れないのがあたりまえ。
 (⇧ココットプレートを使うと油がほとんど飛び散らない!)
とっても綺麗ですね★★★
ココットプレートで魚を焼いています↘
◎遠赤外線のセラミックバーナー☆☆☆
  遠赤外線と近赤外線の効果で 
  直火が届いて皮はパリッと、
  中はジューシーでおいしく。
  業務用と同じバーナー、
  セラミック素材で耐久性抜群!
  長時間の使用でも錆びない!



◎リンナイオリジナルの1つ スモークオフ搭載機種は
DERISIAの良いところまだまだ ご紹介させていきたいのですが、
今日はこの3つとさせて頂きます。

本当に優秀です ♪ モニターで分かりやすくご案内できます。
是非見にいらして下さい。


※リンナイ製品につきましてお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大や世界的な電子部品等の供給不足により、サプライヤーの生産に支障が出ているため
ガスコンロ・食器洗い乾燥機・ガス給湯器等のご注文につきましては、通常より納品までにお時間をいただく状況となっております。

この機会に、じっくりとご検討されてはいかがでしょうか。

**********************************************************************
キリン住宅では、新築工事はもちろん

全面改装、間取り変更、耐震工事
水廻りのリフォーム、内装・屋根外壁工事、お庭まわり、門まわりや
網戸や畳・障子・襖の張替など、お住まいのちょっとした修理なども承っております。

営業エリアは、船橋市・市川市・習志野市・千葉市・八千代市・佐倉市・四街道市
白井市・鎌ヶ谷市です。



**********************************************************************
~ご相談やお問い合わせは、キリン住宅HPお問い合わせフォームへ~

 または、キリン住宅船橋店へ
 キリン住宅船橋店  TEL:047-425-8801
 イトーヨーカドー船橋店 西館4F(JR船橋駅徒歩1分)
**********************************************************************
お買い物のついでに、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご来店を、お待ちしております。



タカラ施工事例コンテストで優秀賞受賞


キリン住宅の施工事例がタカラスタンダードの施工事例作品コンテストで

優秀賞を受賞しました!

その現場がこちらです。


20210424_145140.jpg タカラのキッチン、レミューを使いました

20210405_091046.jpg

クオーツストーンの天板は美しい上に機能的!

20210405_090952.jpg キッチンの向いは障子で和モダン仕上げです




以前は壁に向かって付けられていたI型キッチンですが新しく対面キッチンにしました。
キッチンの向いは和室を解体してリビングとつなげています。障子を生かした和モダンテイスト仕上げとなっています。
キッチンはもちろんのこと、照明やドア、天井クロスまでこだわっていてかっこいいですね。




コンテストは全国から募集して、各地区から特に魅力的な作品が選ばれるそうなのですが、
実は今回キリン住宅が受賞するのは2回目

かくいう私も作成して応募したことがあるのですが、その時は受賞せず...。
2回も受賞した施工事例マスターはお客様とキリン住宅の熱い思いを施工事例に乗せるのがうまいのでしょう。
今度コツを聞いてみたいと思います!




さて、受賞した現場は習志野市のS様邸はこちらです

https://www.kirin-juutaku.co.jp/works/010/cat101/sldk.html




リフォームはしたいけど、どの業者に頼んだらいいかわからないという方、
まずはキリン住宅にお声お掛け下さい。
ゆっくりお話し伺います。お客様とキリン住宅で一緒にいいリフォームしましょう!



前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
まずはこちらからご覧ください
スタッフ紹介
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
  • スタッフ募集
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661