• HOME
  • キリン住宅ブログ

船橋店・津田沼店合同展示品キャンペーン♪



皆様こんにちは!
キリン住宅津田沼店です。




あれ・・・5月って夏だっけ?
と思うような気温が続いていて
先日大慌てでエアコンと扇風機を掃除しました。




5月の東京の平均気温は観測開始の1876年で17℃、
最も高かったのは2015年で21.1℃(気象庁のHPより)




それなのに本日の東京の最高気温は32℃!!
北海道の佐呂間町ではなんと39.5℃を観測!!




気温を聞いただけでぐったりしてしまいますね・・・。
皆様くれぐれも熱中症や食中毒にはお気をつけください。








さて急激な暑さでヒイヒイ言っておりますが、
本日は
「船橋店・津田沼店合同 展示品キャンペーン」のお知らせです♪






都合により津田沼店のBlogでご紹介させていただいていますが
キリン住宅船橋店との合同のキャンペーンです!




1.jpg


展示品だけの特別価格でお得なリフォームができちゃいます!



工事費などが全て入った安心価格でご提供♪




展示品、と聞くと
傷ついてるのでは・・・?や
売れ残りなのでは・・・?と
心配になる方もいらっしゃるかと思います。




しかし
展示品は毎日スタッフが(愛情をもって)キレイに掃除をしておりますし
乱暴に取り扱い、傷がついてしまう
なんてことは当たり前ですが絶対にありません!!






そしてなんといっても展示品の良いところは
実物を見たり触ったりすることが出来るので
サイズ感や色合いなどがイメージと違った!ということが起こりにくく
納得のいく商品選びが出来るところかと思います。








サイズはチラシ情報に載っていますが
その他の仕様などはお気軽に各店へお問合せ下さい☆




ただし
各展示品は1点限りで先着順となっております!
お問合せ・ご相談はお早めにどうぞ♪



皆様のご来店をお待ちしております!





キリン住宅 船橋店・津田沼店

船橋市 住宅バリアフリー化等支援事業


『住宅バリアフリー化等支援事業』



こんにちは。

最近さまざまな補助金制度がありますが、皆様うまく活用されていますでしょうか??


先日わたくし、船橋市の『 住宅バリアフリー化等支援事業 』の申請で、お客様のお宅にお伺いしましたのでご紹介させていただきます!


こちらの支援事業ですが、船橋市にお住いのかなりの方が対象になるではないかと予想されます。


【おおまかな要件】

①要支援・要介護認定を受けていないこと
②身体障害者手帳の1,2級の交付を受けていないこと
③療育手帳Ⓐの1~Aの2の交付を受けていないこと
④船橋市内に本人が所有し居住する住宅であること
⑤合算額が3万円以上のバリアフリー工事(手摺の設置、段差解消、スロープの設置、、、等)

※①~③は住居者全員が条件を満たしていることが必要です
その他条件に市税を滞納していないこと等の要綱もございますので詳しくは船橋市にご確認ください。



【対象工事】




✰施工業者によってはこの支援事業が使えない業者もございます。
キリン住宅ではご利用いただけますのでどうぞご相談ください♪✰




↓船橋市役所からの書類↓
https://www.city.funabashi.lg.jp/machi/juutaku/005/p000000a_d/fil/pannhu.pdf









キリン住宅美浜店のご案内


美浜店の店舗の移転からもうすぐ2周年となります!!

2年前にイズミヤ3階の店舗を離れなけらばならない時は、

とても心寂しいことでした。

検見川陸橋近くの真砂2丁目の現在の店舗に移転して

もうすぐ2周年を迎えます。

緑多いこの場所で、沢山のお客様にお越しいただき、

お電話でのご相談もたくさん頂き心より感謝しております。

ありがとうごさいます。

真砂2丁目の少しわかりにくい場所ですので、分かりやすくご案内させて頂きます。

まずは美浜店の地図です。




☆「どんぐり動物病院」からの道順をご案内します。
①検見川浜駅から新検見川駅へバス通りをまっすぐ行くと、検見川陸橋の入り口右手に「検見川どんぐり動物病院」があります。真っ赤なポストが目印です。 ②どんぐり動物病院のお隣は「金剛薬品」さんという会社です。