• HOME
  • キリン住宅ブログ

始まりました!夏のキャンペーン!




さてさて、今月のイベントチラシにも掲載されておりますが

『夏のノーリツキャンペーン』

がはじまりました。

ノーリツのキッチンやお風呂、給湯器など水廻り商品が、他メーカーのキャンペーンを凌ぐ大特価でご案内しております。


素敵な水廻りにしたいけど・・・今はまだいいかな?もう少しお金溜まってから!と思っている方は


ノーリツのキャンペーン、一度見積もりを取ってみることをお勧めします。



2018noritu.jpg




「ふむふむキッチンのレシピアという商品が55%OFFなのね・・・」


「だけどだいたいいくらくらいなの?」と気になってきませんか?



↓下の写真
スリムなレンジフード、人工大理石の天板、シャワー水栓が付いて定価がおおよそ100万円程のプランです。

 
2018norotu2.jpg


キッチンレシピアは、通常30%OFFでご案内していますが、8月までは55%OFFです。

つまり通常ですと70万円ですが、8月までは45万円!!(※ここにキリン住宅の工事費がプラスされます)


もちろんキッチンのサイズや選ぶに機器などよってお値段は変わってきます。


でも今回は、レシピアでしたらどのサイズでも同様に55%OFFですので誰でもこのキャンペーンを使う事が出来ます。



他にも

目玉が飛び出しそうな割引きのガス給湯器70%OFFなど


盛りだくさんの内容の夏のノーリツキャンペーンです。


いままで一歩踏み出せないでいた方は、このタイミングで一度見積もりだけでも出してみてください!


我が家もチャンス!!とばかりに給湯器の取替を検討しています♬


皆様もこのキャンペーン、是非ご活用下さい。

Rinnai 勉強会


皆様こんにちは。
キリン住宅津田沼店です!


梅雨入りしたと思ったら関東甲信地方での梅雨明け発表。
水不足で農作物に影響が出るのが心配です・・・。



さて先日Rinnaiさんに月に一度の勉強会をしていただきました!
その中で今日はエコジョーズについてご紹介します!




エコジョーズとは少ないガス量で効率よくお湯を沸かす省エネ性の高い給湯器のことです。


blog01.jpg


従来の給湯器は水を火で熱してお湯にしていました。
この時出る200℃の排気はそのまま排出されていました。



200℃もある高温の排気をただ捨てるなんてもったいない!ということで
その排気を利用しようと考案されたのがエコジョーズです。



水をまず排気に当ててぬるま湯にして、
そのぬるま湯を火で熱することでお湯を作りだします。



水を熱するよりも、ぬるま湯を熱する方が
火にかける時間が短くて済みますよね。



火にかける時間が短いということは、
使うガス量も減り、ガス代の節約やCO2の削減につながります。




ただエコジョーズの構造上、
ドレン排水という水がどうしても発生するので
それを処理するための工事が必要な場合があります。





ガス代は使う頻度や量によっても左右されますが、
年間大体1~1万5千円のガス代の節約になるそうです。


blog02.jpg


従来品よりも本体価格は高額になりますが、
ランニングコストで考えれば圧倒的にエコジョーズがお得になります。



2006年には累計設置台数が50万台未満だったのが、
2008年には100万台
2012年には300万台を超え、
2016年には700万台を突破したそうです。




お湯は私たちの生活に必要不可欠なものですから、
ガス代が節約出来るのはとてもありがたいですよね。





さらにエコジョーズは地球温暖化の一因ともされる
CO2排出量が従来型に比べ約13%も削減されるので環境にも優しいんです。






ところで皆様、
ここ100年間で地球の海面がどのくらい上昇したかご存じですか?






なんとここ100年で平均20㎝ほど上昇したそうです。




海面の上昇は地上の氷が溶けて海へ流れ出し、
海水自体が温められて膨張することによって起こります。




1m.jpg




これは海面が上昇するとどうなるかシュミレーション出来るマップです。
画像は1m海面が上昇した場合です。


地図上の青い色が海水を表しています。



9m.jpg




これは9m上昇した場合の画像です。
拡大すると・・・。



9m 拡大.jpg
こんな感じです。


九十九里浜や千葉市など、
沿岸部に海水が流れて来ているのが分かりますね。






60m.jpg



さらにこれは60m上昇した場合の画像です。
拡大すると・・・



60m 拡大.jpg
ほとんどの地域が海中に沈んでいるのが分かりますね。
60mはこのマップでシュミレーション出来る最大値です。



キリン住宅津田沼店も海の中に・・・。





海面の上昇は、
今後100年で最大で約80cm上昇する可能性があるとの発表もあります。




100年で約80cmと聞くと全然大したことないような気もしますが、
地球温暖化は過去に予測されたよりもはるかに速いスピードで進んでいて
今後もどの程度加速するか明確には分からないそうです。





つまり急速に海面上昇が進んでいく可能性も十分にあるんです。





もちろん全て地球温暖化が原因ではありませんし、
CO2だけが温暖化の原因というわけではありません。




しかし一因になっていることは確かなので
毎日の生活の中で無理せずCO2が削減できるエコジョーズはすごい給湯器なんです!





高効率で家計にも優しく、
省CO2で環境にも優しいエコジョーズの導入を
ご検討してみてはいかがでしょうか♪

タカラスタンダードで機能も見た目も上質に


タカラスタンダードで機能も見た目も上質に



キリン住宅スタッフでタカラスタンダード船橋ショールームにお邪魔しました!



takara.jpg



タカラスタンダードといえば『機能性抜群の高品位ホーロー』ですが・・・


皆さんはホーローにどのようなイメージをお持ちでしょうか??





まず思いつくのは『マグネットが付く!


そして『硬い素材で傷がつかない!


さらに『汚れに強い!




もしかしてそこに『特徴的な見た目』というイメージもあるのではないでしょうか?


一昔前のタカラスタンダード、なかなか好みが分かれるデザインが多かったように思いますが、


最近のタカラさんの商品、ショールームに足を運んだらイメージの違いに驚くでしょう!



takara.png



そしてホーローは今まで通り抜群の機能性。


タカラさんは見ている方が心配になるくらいの実演をショールームで見せてくれます。


ホーローに火をつけたり、木槌でたたいたり、コンロの上に鉄球を落としたり・・・。



20180620 (1).jpg 20180620 (2).jpg


鉄球を落としても問題ないのには驚きました。写真は落とした後の物ですが、落とす前となんら変わりはありません。(こちらはタカラのオリジナル商品ハイパーガラスコートのコンロ)





キッチンだけでなく、浴室も機能性抜群!


20180620.jpg




地震に自信の耐震システムバス。壁はキッチンと同じくホーロー素材。マグネットで小物の位置を自由に調整が出来ます。



そして、タカラの浴室は広い戸建の浴室だけだなくスペースの限られたマンションや団地の浴室にも対応している優れもの。


takara (2).jpg



習志野市ですと、屋敷タウンハウスや秋津団地の浴室にも施工実績があります。



20180620 (3).jpg



文字が小さくて見づらいのでタカラ施工実績を一部ご紹介。


・習志野市 屋敷タウンハウス
・習志野市 秋津団地
・習志野市 谷津遊園ハイツ
・習志野市 香澄団地
・船橋市 行田団地
・船橋市 エステート夏見台
・船橋市 船橋グリーンハイツ
・船橋市 小栗原住宅
・千葉市美浜区 磯辺西団地
・千葉市美浜区 パイロットハウス検見川浜
・千葉市美浜区 グリーンハイム検見川浜
・千葉市美浜区 高浜北団地
・八千代市 村上団地
・八千代市 高津団地
・八千代市 八千代台西団地
・八千代市 勝田台マンション

等々......一部ですが。
団地リフォームできれいなお風呂をあきらめていた方も是非一度確かめてみてください。




前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
LINE@友だち登録キャンペーン
まずはこちらからご覧ください
LINE@友達登録キャンペーン
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661