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- キリン住宅が選ばれる理由
- 施工後もずっとご安心いただける、手厚いアフターフォロー
私たちは、リフォームの仕事を単なる金儲けの手段だとは考えていません。いつまでも地元に根ざした企業であり続けるため、地域の住まいを守り続けて一生のお付き合いができる会社でありたいと考えています。
キリン住宅の「カスタマーサポート」は、私達が手がけたリフォーム工事の後に、なにか不具合や故障が発生した際に責任を持って修繕させていただく無期限のサービスです。
また、他社が施工した場合でも、「困った!」のお声があればまずはお伺いさせていただきます。
1時間以内の修理であればその場で対応させていただきますが、部品の購入がある場合などは商品代をいただくことがありますので、まずはお問い合わせください。
リフォーム工事を行った専任担当が、アフターフォローも責任を持って対応させていただきますので、ちょっとした気になる点や疑問もそのまま専任担当に気軽にお問い合わせいただけます。
担当が変わった際に話が伝わっていない…といったストレスもありません。
また、地域に根ざしているから、地の利を活かして担当者がお客様のお宅にすぐにお伺いできます。困ったことがあれば、すぐにご一報ください!