• HOME
  • キリン住宅ブログ

工事後のイメージを画像で見たい!


工事後のイメージを画像で見たい!

ribingu.bmp



4月に入りだんだん暖かい(暑いくらいの)日が増えてまいりました。

4月は生活が変化したり、気候が安定していることから大規模なリフォームが非常に増える時期でもありますが・・・



工事の内容が大きければ大きいほど『工事後のイメージをしにくい!』という悩みが出てきます。

間取り変更をしたいけど、本当にイメージ通りになるのか?本当に使いやすくなるのか?など会話のやりとりだけじゃなんとも不安・・・なんてこともあると思います。


そんな時にキリン住宅で出てくるのが、≪イメージパース≫す。





例えば下の写真のキッチン、壁を撤去して明るくしたいというご要望をいただきます。


20170721_ssama_mae02.jpg





いかがでしょうか?完成後のイメージが出来そうですか?
皆様もご自宅のキッチンでも考えてみてください。「うちのキッチン、壁を撤去したらどうなるんだ??」・・・と。

ちなみにこのお宅はマンションなのでどうしても撤去できない梁や柱があります。






・・・・・・・そして打合せをしてできたイメージパースがこちらです!



stei ribingu.bmp


明るくなりました!これなら工事後のイメージができるのではないでしょうか。
そして実際に工事した後の写真がこちらです。


20170721_ssama_top01.jpg

イメージパースを確認して変更しながら打合せを重ねますので多少違う部分もありますが、工事前には想像しにくい完成後でもこれならイメージが付きやすいですね。



こちらのパース作成もお見積り同様に追加料金などはございません。
キリン住宅はあくまでもお客様が納得できる工事を目指しています。
皆様も地元で安心のキリン住宅と一緒に素敵な工事をしましょう♪

カーテンサンプルが届きました!


皆様こんにちは!
キリン住宅津田沼店です。


「台風か!!」と思うような強風が
ここ何日か続いていましたが、皆様は大丈夫でしたか?
ちなみに私は1日で傘が2本壊れてしまいました・・・(笑)





さて先日、サンゲツさんから吊りカーテンのサンプルが届きました!

blog01.jpg



計40品番分!
なかなか存在感がありますね。





blog02.jpg


これらのサンプルはサンゲツさんの
【STRINGS】【AC】【Simple order】の3カタログの中から店頭スタッフが選びました!




それぞれ好きなものを選ばせて頂いたので、
色々な種類のものがあって見ていてとても楽しいです。




blog03.jpg blog04.jpg

blog05.jpg




並べてみるとこんな感じです。
1枚目:Simple order
2枚目:AC
3枚目:STRINGS






そして3枚目のSTRINGSのカーテンですが、
写真では中々分かりにくいかもしれませんが、
花の模様の部分が全て刺繍で出来ているんです!

blog06.jpg blog07.jpg

左の写真が表面、右の写真が裏面です。







blog08.jpg

こちらもSTRINGSのカーテンですが、
丸い模様の部分は全て刺繍となっています。







blog09.jpg blog10.jpg

左の写真が表面で、右の写真が裏面です。





刺繍のカーテンって本当に素敵ですよね。
ボコッとした指ざわりが好きでついつい触ってしまいます(笑)







ちなみにカーテンサンプルを広げてみるとこんな感じです。


blog11.jpg




綺麗に広げることが出来なくてグシャっとなってしまいましたが・・・。
衣服の生地に出来そうなほどしっかりとしていてビックリしました。






blog12.jpg





サンプルにはそれぞれ価格表がついていますのでお値段の比較なども簡単にできます!
洗えるかどうかも一目でわかります!









そして、現在行われている「LIXIL 水廻りキャンペーン」と並行して
津田沼店でサンゲツ カーテンフェアを開催致します!


blog13.jpg



津田沼店で下見・お見積りの先着20名様にオリジナル巾着とミニタオルをプレゼント致します!




blog14.jpg

blog15.jpg









オリジナル巾着はサンゲツ【STRINGS】の【SC3127】というカーテン生地で出来ています。

無題.png




タオルを入れても良し!
スマホを入れても良し!
飴玉を入れても良し!の使い勝手抜群の巾着です。




しかもカーテン生地で出来ているのでとっても丈夫です!





先着20名様限定ですので、
中々手の付けられなかったお住まいの困りごとなど、
この機会に是非ご相談下さい!


皆様のご来店をお待ちしております。







幕張メッセ住まいの相談会が終了しました



『幕張メッセ住まいの相談会が終了しました』



幕張メッセまでお越しくださったお客様、誠にありがとうございました。
お目当てのメーカー商品は見つかりましたか?今回で商品を決めたかたもそうでない方も引き続きキリン住宅
スタッフがご案内させていただきますので、ご不明なことがございましたらお気軽にご連絡下さい♪




・・・さて今回は幕張メッセのイベントってどんなことをやっているの?という方に向けて簡単に
幕張メッセ住まいの相談会をご案内をしたいと思います!



まずはキリン住宅のブースで受付を済ませていただきます。
ここではお名前やご相談内容(見たいもの)などをご記入下さい。
ご記入いただいたものをベースにキリン住宅スタッフがご案内いたします。

2018harumesse (27).jpg


お客様とスタッフのご挨拶を終えたら、さっそく会場へと向かいます。




2018harumesse (26).jpg 2018harumesse (24).jpg

中の様子はこんな感じ・・・。
今回はキッチンが8台、浴室が7台、洗面台が8台、トイレが9台 他コンロやレンジフード等が展示されました。
各メーカーが人気商品をピックアップしてご用意しております。




2018harumesse (4).jpg 2018harumesse (11).jpg
2018harumesse (8).jpg 2018harumesse (6).jpg


メーカーにはそれぞれの担当者がおりますので、自分のメーカーが一番!と商品について教えてくれます。
工事のやり方や日数、トータルでどのくらい金額がかかるかなどはキリン住宅のスタッフが概算でお答え致します。
カタログだけじゃ商品を決められない!メーカーショールームに行っても工務店と話しができない!という方は幕張メッセに来れば一気に解決します。






最後にキリン住宅のブースで工事総額から3%・5%・8%引きのクーポン券抽選券を引きます。
はずれなしなので、クーポン券を楽しみにご来場の方もいらっしゃいます。
会場奥ではドリンクコーナーもございます。キリン住宅の案内が終わりましたら会場内をご自由にご覧ください。
帰り際にはお土産コーナーでお土産をもらって終了となります。





幕張メッセ住まいの相談会はいかがでしたか?
楽しそう!行きたかったという方はまた9月ごろ開催を予定しております。

でもリフォームしたいとなったら9月まで待てないでしょう。
そんな方は4月28日のキリン住宅LIXILイベントにどうぞお越しください。
各メーカーは見られませんが、LIXIL商品をたっぷりご覧いただけます。こちらもはずれなし抽選権付きで、キリン住宅スタッフがご案内致します。



https://www.kirin-juutaku.co.jp/events/010/428.html





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
まずはこちらからご覧ください
LINE@友達登録キャンペーン
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661