船橋店 リニューアルしております☆


船橋店からは、お久しぶりのブログです。

まずは、船橋店のブログの更新が遅くなりました事を、お詫び申し上げます。

イトーヨーカドー船橋店の改装に伴い、
キリン住宅船橋店は昨年の8月にリニューアルオープンし、店内が生まれ変わりました!

その店内の雰囲気を遅ればせながら、写真でご案内したいと思います。


では、キリン住宅の看板から。。。

変換 ~ 20190419funabashi-blog01.jpg西館4階まで エレベーターを上がり、無印良品さんのお向かい
セブン保険さんのお隣に この看板があります。

柱の奥に受付カウンターが見えます。

変換 ~ 20190419funabashi-blog02.jpgこちらが受付カウンターになります。

いらっしゃいませ!(*'▽')
こちらのお席にどうぞ。
今日はどんなご相談でしょうか。

お家の小さな、ちょっとしたお困り事や
本格的なリフォームでも
私共、ホームアドバイザーがご相談を承ります。

変換 ~ 20190419funabashi-blog03.jpg住宅設備機器のカタログは
この写真の棚に 水廻り、建材、エクステリアなど
多種のメーカーが揃っています。
このコーナーで、イームズチェアにお掛けになって
ゆったりご覧ください。

壁紙や床材のサンプル帳も揃えております。
もし、もう少し大きいものが見たいとご希望でしたら。。。

変換 ~ 20190419funabashi-blog05.jpgこちらのコーナーは いかがでしょうか。
壁紙のカットサンプルもA4サイズでご用意しております。

変換 ~ 20190419funabashi-blog04.jpgソファにお掛け頂き ゆったりとご覧ください。
また、雑誌などもございます。

20190419funabashi-blog06.jpgキリン住宅船橋店の改装ポイント☆

キリンの絵が描いてある、この小さなお部屋は
キッチン横のパントリー(食品庫)としてのご提案です。

ウォークインになっており、人が一人、入れる広さです。
チョークで書ける壁紙を採用しました。
お買い物の買い忘れがない様、ちょっと書き留めておくのに
便利ですよ。

20190419funabashi-blog07.jpg最後に。。。
こちらのヒンメリは、店長のお手製です。
ヒンメリとは、フィンランドの装飾品で豊作を祈願するものです。
植物や流木と組み合わせました。
こんなお部屋のコーディネートのヒントもありますよ♡

まだまだお見せしたいものは沢山ありますが、
是非、お買い物がてら キリン住宅船橋店をのぞきにいらしてください。
お友達のお家に遊びに出掛ける感覚でも
私共船橋店スタッフは大歓迎ですよ。

皆様にお会いできますことを、楽しみにしております。




船橋店 年末年始の営業時間変更のお知らせ



キリン住宅 船橋店
年末年始の営業時間変更のお知らせです。

 12月31日~1月3日 の営業時間は
10:00~17:00 とさせていただきます。

ご不便おかけし申し訳ございません。
ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

1月4日以降は、通常通り 10:00~20:00 まで営業致します。


 本年も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました。
 キリン住宅 船橋店があります、イトーヨーカドー船橋店は
 11月にリニューアル致しました。
 LOFTやABCマート、ダイソー、無印良品など
 新店舗もオープンしています。
 お買い物の際は、是非 キリン住宅 船橋店にも
 お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 お客様のお越しを、心よりお待ちしております。


     キリン住宅 船橋店 スタッフ一同


❁ローズウィンドウ作りイベント❁


もうすぐクリスマス。
街に出かけると、イルミネーションやクリスマス飾りが華やかな季節ですね。

船橋店では、12月7日(木)に店内でワークショップをしました。

『ローズウィンドウ作り』

ローズウィンドウとは、紙のステンドグラスとも呼ばれ、
光を通すことで色の重なりを楽しめる光のアートです。
今回は、クリスマスバージョンです。

キリン住宅 本社ショールームでは何度か実施していますが、
船橋店では、初めての開催です。

久し振りの店内イベントで、ご参加者にお集まり頂けるのか
心配しておりましたが、7名様にご参加頂きました。

前回のイベントにもご参加頂いた方、初参加の方。
キリン住宅で工事をして頂いた方、これから工事をして頂く方、
初来店の方。皆様初対面でしたが、あっという間に打ち解けられ
ご歓談されながらも真剣に、作品作りに取り組んでいらっしゃいました。

講師は、にじいろぽけっとの吉岡先生です。
ローズウィンドウの認定アドバイザー資格をお持ちです。

ワークショップは3種類の型紙から図案と、お好きな色紙を選んで頂きました。
紙の折り方や、重なった紙をハサミで切る作業は難しそうでしたが、
皆様素敵な作品を完成されました。

アンケートでも、皆様に大変良かったとお声を頂き
スタッフ一同励みになります。ありがとうございました。

今頃、皆様のお宅の窓辺を華やかに彩っている姿を想像すると、
楽しくなります。

次回、船橋店での店内イベントは8月頃を予定しております。
また、皆様にお目にかかれる事を心待ちにしております。


20171221funabashi-event04.jpg
20171221funabashi-event05.jpg
20171221funabashi-event02.jpg 20171221funabashi-event03.JPG
20171221funabashi-event01.jpg










まずはこちらからご覧ください
LINE@友達登録キャンペーン
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661