津田沼店 店内改装が完了しました!





皆様こんにちは。
キリン住宅津田沼店です。



通勤途中に桜並木があるのですが、
ちらほらと桜の花が咲いていました。




今週の雨で散らないことを祈りながら、満開になるのを心待ちにしています*











さて、実はキリン住宅津田沼店では3~4か月前から
店内改装計画が水面下で進行しておりました!







3/15に無事に完了しましたので皆様にお披露目いたします!







12.JPG
10.JPG
11.JPG
4.JPG


エレベーター降りて右手のキリン住宅の看板横には

タカラスタンダードのエマウォールを設置しました。


5.JPG


柄はエルムホワイト。

白っぽい木目調で明るい雰囲気になりました。


6.JPG


そしてこのエマウォールは磁石がつくのでとっても便利。

津田沼店では、キャンペーンのチラシなどを掲示しています!


7.JPG


打ち合わせ等に使うテーブルとイスも新しく。




8.JPG


今回模様替えをしたのは、床の色が白い部分です。

手前側は何もしていないのですが、全体的にスッキリとしました!



9.JPG












キレイになったのは分かったけれど、
以前の津田沼ってどんな感じだったっけ?とお思いの方のために
BeforeとAfterを比べてみました!








1.JPG 1.JPG



以前はキリン住宅のついたての裏に打ち合わせテーブルがありました。

大工さんのお手製なのでしっかりとはしていたのですが、
いかんせん年季が入っていたのであちこちボロボロになっていました。
Afterでは思い切って打ち合わせテーブルとついたてを撤去しました。



2.JPG 2.JPG


受付カウンターです。

こちらもBeforeは大工さんのお手製でした。
Afterは少し小さくなりましたが、足を入れる部分が深くなり座りやすくなりました!
色はダークウォルナットで、既存の建具の色ともマッチしています。


3.JPG 3.JPG



並べてみると、違いがよく分かりますね!
ついたてがなくなり、見通しが良くなったことで全体的に広く感じます。
新しいカウンターやテーブルを床や建具の色と合わせたことで統一感が出ました!












キリン住宅津田沼店はイトーヨーカドー津田沼店の創業間もない1978年から
なんと40年以上にわたりイトーヨーカドー津田沼店で営業しております。










店内の改装は何度も行われているのですが、
その一部をちょっとお見せします♪










2011.JPG


2011年
配置は現在とそれほど違いはないように見えますね。
手前の壁が現在よりも長かったようです。




2012.JPG 2012-1.JPG


2012年

キリン住宅のついたてはこの時期に設置されたんですね。
この頃は右の写真のようなテレビやソファなどが置いてあるちょっとした部屋がありました。


2012-2.JPG 2012-3.JPG


今回エマウォールを設置した壁はBefore&Afterを掲示する場所でした。

そして、今回撤去した打ち合わせテーブルは実はカタログ棚でした!(写真右)
棚の部分を撤去して、打ち合わせテーブルとして使っていました。



2014-1.JPG 2014-2.JPG


2014年

今回の改装前の形はこの頃から出来上がっていたんですね。


Before&Afterの壁はワンピースの壁紙が貼ってありました。
様々な方がここで写真を撮っていたので、見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?













と、こんな感じで改装を重ねてきた津田沼店ですが、
皆様の見覚えのある風景はありましたでしょうか?







見覚えのある方もない方も、
是非一度新しくなった津田沼店に足を運んでみて下さい♪






スッキリ明るくなった店内で
皆様のご来店をお待ちしております!





まずはこちらからご覧ください
スタッフ紹介
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
  • スタッフ募集
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661