• HOME
  • キリン住宅ブログ

美浜店 サンゲツのカーテンサンプルが新しくなりました


こんにちは!美浜店です。

朝晩はだいぶ涼しくなりました。
今年の夏は本当に厳しい暑さで、辛かったです。
秋の気配にほっとしておりますが、
皆さまお変わりなくお元気でお過ごしでしょうか。

このたび、美浜店に展示してあるサンゲツのカーテンサンプルが新しくなりました!

こちらです↓↓

DSC_0121.JPG
「STRINGS」というサンプル帳から、
スタッフがそれぞれにお気に入りのカーテンを選びました。

DSC_0123.JPG
ドレープカーテン24枚、レースカーテン8枚、
いかがでしょうか?


どれもこれも美しく、華やかです。
新しいサンプルが並んだだけで、
お店の中がぱっと明るくなった感じがします。


カーテンを替えるだけでも、
お部屋の雰囲気はぐっと変わりますね。


秋に向け、新しいカーテンに替えてみませんか?


展示サンプル入れ替えに伴い、ほんの少しではありますが、、、
現在、店頭にてカーテンサンプルを差し上げています。

↓↓
DSC_0132.JPG

クッションカバーや巾着、ポーチ作りなどにお役立ていただけると思います。

店頭に並べてありますので、
ご自由にお持ち帰りください(おひとり様1点限りでお願いします)。

・・・と告知させて頂いた時点で、
既に残りわずかとなっております。すごい人気です!!


今、このブログを読んでくださっている方は、
もしかすると間に合わないかもしれません。。。
お知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。


ご希望の方はお急ぎくださいませ!!


店頭ではカーテンだけでなく、
壁紙やクッションフロアなど内装材のサンプル帳を取り揃えております。
ご希望の品番をお知らせいただければ、サンプルのお取り寄せも可能です。

リフォームをご検討中のお客様は、
どうぞお気軽にご相談ください。


今後ともキリン住宅美浜店を、
どうぞよろしくお願いします。











ホットリボンアート展 終了しました


こんにちは
本社ショールームです。

3年ぶりに再開した展示会イベントのホットリボンアート展、

関東周辺の各地から80名以上の方がお越しになり大盛況で終了しました!


DSC_0797-.JPG
壁いっぱいに作品が飾られました 部屋の中央では体験会が行われています





ホットリボンアート展はキリン住宅の展示会史上最高ご来場だったのではないでしょうか・・・

小田原からロマンスカーでいらっしゃった方もいると聞き大変驚きました。


展示下さった皆様も、お越しくださった皆さまも
コロナを経て久々の再開という方もいたようで会話に花が咲いていました。




DSC_0795-.JPG DSC_0796-.JPG
千葉県の生徒さん作品 先生作品



DSC_0799-.JPG DSC_0793-.JPG
大盛況です 羊毛のキリンさんものぞいているようにみえます





このような大切な展示会にキリン住宅という会場を選んでいただけたこと大変に嬉しいです。


ご近所の方にはキリン住宅の宣伝もしたり、にぎわっているところを見てお客様がいらしたりとキリン住宅としてもありがたい3日間となりました。



ホットリボンアートのお教室は月に2回、土曜日にキリン住宅の同会場で開催されております。
ご興味おありの方は是非お声おかけください!


12月8日~12月10日に開催予定の小物販売会にもホットリボンアートを出品いただきます。
こちらも是非お越しください!!



津田沼店 新展示品 ネオレストRS2



皆様こんにちは!
キリン住宅津田沼店です。



朝晩はわりと涼しく、少しずつ秋の気配を感じています。

ただまだ日中は暑いですね・・・。

寒暖差で体調を崩されないよう、皆様もお気をつけください。






さて、今回は先日キリン住宅津田沼店に入庫しました新展示品をご紹介します♪



DSC_5343.JPG



TOTO ネオレスト RS2  です!





便器に近づくと自動でフタが開き、離れると閉まる自動開閉タイプ
色はホワイトです!






丸みを帯びたフォルムでやわらかい印象のトイレです。
ゆでたまごのようにつるっとしていて可愛いです。



DSC_5344.JPG
フタを開けるとこんな感じです。

津田沼店の展示品のトイレはアイボリー系が多かったので

今回のネオレストRS2はホワイトで新鮮です。









このネオレストシリーズですが、2022年8月に
実に12年振りとなるモデルチェンジがされています!










こちらがモデルチェンジ前のネオレストシリーズ
旧ネオレスト.jpg









そしてこちらがモデルチェンジ後のネオレストシリーズ。
新ネオレスト.jpg






いったい何が変わったのか?をまとめてみました。






無題.png

上段が旧シリーズ、下段が新シリーズです。
図の左にいくほど高級になっていきます。





ネオレストの最高峰、ネオレストNXはモデルチェンジ後も名前は変わりません。






ネオレストAHがネオレストASに、
ネオレストRHがネオレストRSになりました。




そしてネオレストDHは廃盤となり、ネオレストLSが新登場しました!










新たに追加された機能としては、





便座きれい(NX・LS2・AS2タイプのみ)





便座キレイ.jpg


TOTOさんといえば"きれい除菌水"が有名かと思います。



水から作られる次亜塩素酸を含む除菌水が
トイレ・キッチン・浴室・洗面所など様々な場所で除菌に大活躍しています。




トイレでは今まで

◎使用後に便器ボウル面にきれい除菌水を自動で吹きかける"便器きれい"

◎使用後にノズルにきれい除菌水を自動で吹きかける"ノズルきれい"


という機能にきれい除菌水が使われていました。





それに加え今回モデルチェンジしたネオレストでは


◎使用後に便座裏の先端まできれい除菌水を自動で吹きかける"便座きれい"

が新搭載!

※ネオレストNX、LS2、AS2タイプのみ







汚れやすい便座裏。
でも使用後に毎回お掃除は大変ですよね。
そんなお悩みをサクッと解決してくれるのがこの"便座きれい"





きれい除菌水で除菌・漂白を行い、
便座裏のキレイが長持ちする快適機能です!










アクセントカラー(NX・LSのみ)





アクセントカラー.jpg

ネオレストNXとLSではアクセントカラーが選べるようになりました!
色はニッケルとブラックの2色。






トイレでアクセントカラー?
壁紙とかなら分かるけれど・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょう。







正直私もそう思っていました。
写真を見るまでは。




ニッケル.jpg





どうですか?
かっこよくないですか?




ブラック.jpg


「トイレ本体にアクセント・・・?」と思いながらカタログを見ていたのですが、
写真を見てとっても心惹かれてしまいました。





NXとLSは陶器製です。
重厚感のある本体に金属調のアクセントカラーがマッチし、非常におしゃれです。





最近ではキッチンや洗面台などの水廻り製品を
インテリアの一部として考えトータルコーディネートする方も増えています。






ネオレストNX・LSのアクセントカラーでトイレのコーディネートの幅もぐっと広がりそうですね!











いかがでしたか?
今までの快適さはそのままに、更にパワーアップしたネオレストシリーズ。
誰かに自慢したくなるようなトイレになること間違いなしです♪

















さて、最後に
展示品を触っていて私が驚いた部分をご紹介します。



DSC_5346.JPG


ネオレストAS・RSには側面をカバーするパネルがついているのですが、
今回そのパネルがマグネット式に変わっていました!






以前はマジックテープでくっついていたので外す際に少し力が必要でした。




あと、埃などがつきそうだな~と思っていたので
今回マグネットに変わったことが個人的には嬉しいポイントでした♫







新たに仲間入りしたネオレストRS2。
ぜひ実物を見にいらしてください。






皆様のご来店お待ちしております!








ACCESS


キリン住宅津田沼店

住所:習志野市津田沼1-10-30イトーヨーカドー津田沼店6階
TEL:047-472-6106


①JR総武線 津田沼駅北口から徒歩約7分

②新京成線新津田沼駅から徒歩約2分



イトーヨーカドー津田沼店6階
エレベーターを降りてすぐ正面!


住まいのお悩み、お聞かせください。
お気軽にご来店下さい!









前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
まずはこちらからご覧ください
スタッフ紹介
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
  • スタッフ募集
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661