始まりました!夏のキャンペーン!




さてさて、今月のイベントチラシにも掲載されておりますが

『夏のノーリツキャンペーン』

がはじまりました。

ノーリツのキッチンやお風呂、給湯器など水廻り商品が、他メーカーのキャンペーンを凌ぐ大特価でご案内しております。


素敵な水廻りにしたいけど・・・今はまだいいかな?もう少しお金溜まってから!と思っている方は


ノーリツのキャンペーン、一度見積もりを取ってみることをお勧めします。



2018noritu.jpg




「ふむふむキッチンのレシピアという商品が55%OFFなのね・・・」


「だけどだいたいいくらくらいなの?」と気になってきませんか?



↓下の写真
スリムなレンジフード、人工大理石の天板、シャワー水栓が付いて定価がおおよそ100万円程のプランです。

 
2018norotu2.jpg


キッチンレシピアは、通常30%OFFでご案内していますが、8月までは55%OFFです。

つまり通常ですと70万円ですが、8月までは45万円!!(※ここにキリン住宅の工事費がプラスされます)


もちろんキッチンのサイズや選ぶに機器などよってお値段は変わってきます。


でも今回は、レシピアでしたらどのサイズでも同様に55%OFFですので誰でもこのキャンペーンを使う事が出来ます。



他にも

目玉が飛び出しそうな割引きのガス給湯器70%OFFなど


盛りだくさんの内容の夏のノーリツキャンペーンです。


いままで一歩踏み出せないでいた方は、このタイミングで一度見積もりだけでも出してみてください!


我が家もチャンス!!とばかりに給湯器の取替を検討しています♬


皆様もこのキャンペーン、是非ご活用下さい。

タカラスタンダードで機能も見た目も上質に


タカラスタンダードで機能も見た目も上質に



キリン住宅スタッフでタカラスタンダード船橋ショールームにお邪魔しました!



takara.jpg



タカラスタンダードといえば『機能性抜群の高品位ホーロー』ですが・・・


皆さんはホーローにどのようなイメージをお持ちでしょうか??





まず思いつくのは『マグネットが付く!


そして『硬い素材で傷がつかない!


さらに『汚れに強い!




もしかしてそこに『特徴的な見た目』というイメージもあるのではないでしょうか?


一昔前のタカラスタンダード、なかなか好みが分かれるデザインが多かったように思いますが、


最近のタカラさんの商品、ショールームに足を運んだらイメージの違いに驚くでしょう!



takara.png



そしてホーローは今まで通り抜群の機能性。


タカラさんは見ている方が心配になるくらいの実演をショールームで見せてくれます。


ホーローに火をつけたり、木槌でたたいたり、コンロの上に鉄球を落としたり・・・。



20180620 (1).jpg 20180620 (2).jpg


鉄球を落としても問題ないのには驚きました。写真は落とした後の物ですが、落とす前となんら変わりはありません。(こちらはタカラのオリジナル商品ハイパーガラスコートのコンロ)





キッチンだけでなく、浴室も機能性抜群!


20180620.jpg




地震に自信の耐震システムバス。壁はキッチンと同じくホーロー素材。マグネットで小物の位置を自由に調整が出来ます。



そして、タカラの浴室は広い戸建の浴室だけだなくスペースの限られたマンションや団地の浴室にも対応している優れもの。


takara (2).jpg



習志野市ですと、屋敷タウンハウスや秋津団地の浴室にも施工実績があります。



20180620 (3).jpg



文字が小さくて見づらいのでタカラ施工実績を一部ご紹介。


・習志野市 屋敷タウンハウス
・習志野市 秋津団地
・習志野市 谷津遊園ハイツ
・習志野市 香澄団地
・船橋市 行田団地
・船橋市 エステート夏見台
・船橋市 船橋グリーンハイツ
・船橋市 小栗原住宅
・千葉市美浜区 磯辺西団地
・千葉市美浜区 パイロットハウス検見川浜
・千葉市美浜区 グリーンハイム検見川浜
・千葉市美浜区 高浜北団地
・八千代市 村上団地
・八千代市 高津団地
・八千代市 八千代台西団地
・八千代市 勝田台マンション

等々......一部ですが。
団地リフォームできれいなお風呂をあきらめていた方も是非一度確かめてみてください。




大人の癒し空間 ロザフィ作り終了しました♬



『ロザフィ』という名前は聞いたことがありますか?

今月は 大人の癒し空間Comet♪ さんのイベントでロザフィのペンダント制作に

キリン住宅ショールームをご利用頂きました♬

ロザフィとは・・・


20180609rozafi (2).jpg

こちらのドームの中に入っているバラの事を言います。

こちらのバラは何と!1本の長細い紙で出来ているというからおどろきです。

似ているハンドメイドの手法にペーパークイリングという物があります。




ロザフィは専用の棒と長細い紙、ノリがあれば基本のバラの形は作れるようですが、

作り方や道具は講師の資格を持っている方から直接教えて頂いてはじめて知ることが出来ます。

20180609rozafi (8).jpg

先生の手元をよくよく見て真似をしないと、バラを巻く向きが違ったりするので序盤は四苦八苦でした!

しかしやり方が分かると皆さんどんどん色々な色で新しいバラを作っていました。



そしてこちらが完成作品です✧✧
バラの色や個数も様々。なんといっても自分で作ったロザフィが入っていることを思うと嬉しくなります。

バンドメイドの醍醐味ですね!

 20180609rozafi (11)2.jpg



イベントの最後はコンサートリーディングで閉まります。


20180609rozafi (14).jpg


この日は4冊『あさになったのでまどをあけますよ』『みずたまり』『海は広いね、おじいちゃん』『ちいさなあなたへ』をリーディング下さいました。

私の今回のお気にいりは五味太郎さんの『海は広いね、おじいちゃん』。最後の予想外の展開に少しびっくり。

コンサートリーデイングを聞くたびに新しく好きな本が増えていきます♪



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
LINE@友だち登録キャンペーン
まずはこちらからご覧ください
LINE@友達登録キャンペーン
レスキュールームについてはこちら
  • イベント情報
  • ショールーム紹介
  • リフォーム価格表
  • 最新チラシ情報
  • 無料耐震診断
  • LINEでお見積もり
外壁塗装のご相談は無料ご相談窓口へ 047-473-6661